mhhautoフォーラムでVediamoにわたる激しい議論が私の興味を呼んだ。私は、彼らが提供してリンクがobd365
エンジニアが代わりにVediamo V05.00.0
をアクティブに解放するだろうが、私はアクティブにする助けにはならないので、自分自身にいずれかを購入することを決めた。
両方VediamoとAbritesは古い単位文字列を読んで、新しいものに貼り付けることができます。しかし、オンラインのオプションが最適と頭痛なしである。だから私はコーディングSCNを実行するためにMBのSD C4診断システムと一緒にworkeために最新のバージョンV05.00.05とのいずれかを取得。
/を:アフターサービス私にソフトウェアをダウンロードし、セットアップを保存し、ディスクCへパッチを適用するためのリンクを提供します。私は自分自身と遊ぶの検索エンジンにはほとんどのチュートリアルを見つけました。私は最初、その後、セットアップをインストールされたパッチをインストールして、すべてのファイルを置き換える"はC:\ Program Files\ Vediamo\ BIN」を。最後に、デスクトップのショートカットからVediamoを実行し、ソフトウェアの使用を開始し始めた。
Vediamoは、MB
SD C4
システムとの素晴らしい作品、もはやSAを変更するには、オンラインでオンラインプログラミングを適用したりする必要はありません。ソフトウェアプログラムは、エリアファミリコンフィギュレーションを変更し、他のリソースの優位性機能を開くために、私のW212のE500機器を可能にします。私は、SCNがコーディングで新しいです。私は機能を把握するのに時間を必要としています。
http://obd2expresscouk.centerblog.net/
