私はX431 iDiag
自動ダイアグスキャナでプレーがたくさんあった。私のコメントは、次のとおりとそれを経験して用い。
私は、ウェブ上でそれに出くわした最初の時からそれについて好奇心だった。私はそれが発売された時1を得るために自分自身を急いだ。 USD69は私の手を超えていた。パッケージには、DHL経由で私のドアに来た。
私は車のサポートオプションをチェックしていた。実際のところ、それが70以上の車両なるが覆われていることを証明した。 X431 iDiagは12ヶ月の保証を提供しています。アジアになり、特定の車両モデルはUSD66かかりながら42製造してをカバーすることは、USD699、ヨーロッパやアメリカのソフトウェアbuddleコストUSD799で梱包します。
私は、iPhone、iPadやiPodはiOSの5.0またはiOSの5.0オペレーティングシステムの上に触れる必要がありますのiOSのverionでiDiagを購入しました。デバイスは、Bluetooth OBDアダプターと短いOBD2 Diagnostic
延長ケーブルと互換性があります。 Bluetoothワイヤレス診断は完璧だった。
私はから購入し、ユーザーマニュアル、詳細操作を表示された説明ページが私はそれをたくさん言及したくなかった。
何度も演奏を通して、私は2005年のレンジローバーにそれをフックアップし、以下の機能を実現しています:
/クリア故障コードを読む
ライブデータを読む
テストアクチュエータ
キャリブレーションおよびSLSを設定
...
それは、診断故障データをプリントアウトすることができる。残念、私は自分自身にプリンタを取得していないということでした。 2ヵ月後、更新を求めた。私はDBSCARのウェブサイトからオンラインで一年間の無料アップデートを提供された。
打ち上げLaunch X431 iDiag
自動スキャナは刺し本当に価値があった。
