久しく投稿させて頂きます。


喧嘩したと思うところですが
仲良くしてます。そして私の体調の悪さに
以前よりも理解して貰えるようになってきて
とても嬉しい限りです。

相変わらず、彼氏はダイエット頑張っていて
もうびっくりするくらいシュッとしてました😭💓

来月は彼氏の誕生日なので
最近その事でとても悩んでいますが
何とか購入。
ただなんかまだ気に食わなくて
沢山買いそうな予感もしてきます⊂⌒っ´ω`)っ
女性の方はどんなものをプレゼントしてるのか
男性目線ではどんなものが欲しいのか
凄く聞きたい1人ではどうにもならない
そしてネットでの記事は同じことばかり😇ヘブン

ギリギリまでまた悩みそうです( ・᷄-・᷅ )



梅雨突入でこれから暑くもなるので
プレゼント選びと同時に
自分の体調管理もしっかりしないと
すぐ風邪ひいちゃいそう😞


また明日も元気よく
お仕事頑張りましょ