あごのヒアルロン酸注入(注射) | 四谷の美容皮膚科医のブログ

四谷の美容皮膚科医のブログ

大内ビューティークリニック
Dr.大内恵理

注射専門 美容クリニック
ボトックス、ヒアルロン酸、リジュラン

四谷駅 徒歩3分

今日はあごのヒアルロン酸注射(注入)の症例写真をご紹介します。

 

まずはお写真から下矢印

 

 

治療前と治療後です。

 

あごの形が違うだけですが、別人のように見えませんか?

あごの形が整うと、横顔のEラインという基準線が整い、美人度が格段にアップするんですね。

 

Eラインというのは、鼻先から(下)唇、あごをつないだ線が一直線だと美しい、という基準線です。

 

治療前は顎がラインよりも後退していましたが、治療後はあごも一直線上に乗り、美しいですね。

 

今回の治療では、ヒアルロン酸を1本(1cc)使用しています。

 

ヒアルロン酸は硬さや持続性の異なるたくさんの製剤が存在しますが、

あごや鼻すじには最も硬いものが適しています。

 

今回は「クレヴィエルコントア」という、世界で最も硬いヒアルロン酸を使用しています。

 

超長期間持続性(18ヶ月ほど)で、しかもツンとしたシャープなあごの形状をずっと保ってくれるので、あごや鼻には一番おすすめしたいヒアルロン酸です。

 

わたしは数あるヒアルロン酸治療のなかでもあごのヒアルロン酸治療は特に好きです。

お客様にとって最もコスパ良くレベルアップできる治療の一つで、長く喜んでいただけるからです。

 

日本人はあごが小さめの方が多いので、ご自分では気づいていなくても、意外と顎が美人度アップのキーポイントだったりします。

 

ご興味ある方は、ぜひ一度ご来院くださいませ。

お待ちしております。

 

 

 

ご予約はLINEからお待ちしております。

 

 

公式サイト


ご予約専用 LINE