2018年明けましておめでとうございます。

1/9現在また病院に今すぐ
12/31~1/2までは、何とか自宅で過ごす事が出来ました。

久しぶりの自宅は、リビングの模様替えが行われており、何だか他人の家にお邪魔しているような錯覚をしてしまいそう。

まぁ暫くすると慣れるんだけれども。

久しぶりに見る庭や駐車場には、見慣れたワン公様やジムニーにランクル。

少しすると2階からウチのチビッ子軍団が降りて来て、飛び付いてきたり、抱っこ合戦だったりで人気者に。
DSC02292.JPG
まぁ5分もかからずに、人気者は終わるんですけど(笑)

晩御飯は少しお高い肉ですき焼きと年越し蕎麦予定なんで、暫くはパパはパパ役でオママゴトと言うスタイリッシュな遊びに。

最初はハイハイと言う事聞いてたけど、理不尽な要求にはチビッ子と言えども、ノー👐とお断り。

ここからは、その一部を公開。

俺 無理やなσ(^_^;)

娘1 ちゃんとしなさい💢

俺 無理だぴょーん( ゚∀゚)

娘1 💢💢💢❗

俺 一瞬テレビを見てたら

娘1 もう知らないから💢

俺 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

娘2 知らないよ

俺 (;゜∀゜)?

娘1 2  ママ(ラスボス)登場
1505891110511.jpg
はい。怒られました。

それも三人から❗

遊び方のスタイリッシュな進化にもびっくりしてたけど、まさかのママの口癖が。

俺が通販ポチり病をこじらせた時に頂いているママからのありがたいお言葉
『もう知らないから💢』

2017年春から二人とも保育園通い出して、色々と成長するんやろなと笑ってたのに。

9月から4ヶ月以上も入院してて距離が離れると、子供の成長の早さには驚かせました。

たまに電話では声を聞いたり、病室までお見舞いに来てくれてた姿はマボロシ。

現実はスーパーサイヤ人が三人に増えてた。

年が開けて、1/2には新春セールとオモチャ屋でご機嫌とって帰宅時間に。

帰り間際には、涙のお別れにはならず笑顔のお見送り(笑)

娘の成長にびっくりしたイメージしかない、一時帰宅でした。

まぁ今月中には頑張って退院したいけどね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。