明けましておめでとうございます。

今だに病院のベッドの上から書いてますが(笑)

隊長は12/31~1/2までは外泊許可を頂いて、自宅で年越しを迎える事が出来ました。

久しぶりの我が家❗リビングの模様替えが行われており、自分の家と言う感覚が(・_・?) すぐに慣れたけどね。

蕎麦食べたり、餅食べたりしてたら帰院時にはなんと?まさかの体重が2㎏増大してたけど(笑)

頑張って、ルームナンナー等のマシンを使って、4日間でマイナス2.5㎏で何も無かった事に!

帰宅中は久しぶりにジムニー乗ったり、初売りで散財したりで楽しく過ごせました。


自分のGETした物は、
switchのゼルダの伝説
真 三國無双 7 Empires


あとは家の物やチビッ子のオモチャかな。

入院生活中はゲーム漬け生活も可能なんで、ある意味でニートと変わらないかも。

おっさんゲーマーは今日も祠巡りしてます。
無双は天下統一を果たして一段落。

次はイカでもするかな?
でもゼノブレも気になるしな!

どっちが面白いんやろ?
きっと退院してもゲームはするでしょう(笑)

最後まで読んで下さりありがとうございました。