久しぶりに更新します。
隊長はまだ入院しておりますが、皆さまお元気ですか?

最近は本格的に寒くなり、徳島でも山深い場所には雪が降ってるみたいですね。
(  -。-) =3ジムニーでスノーアタック行きたいなぁ☺

首の椎間板ヘルニアで入院してから、気付けば3ヶ月経ちました。
あっという間の3ヶ月と言うのが感想かな(笑)

最初は嫌で仕方なかったリハビリも、頑張って続けております。

その間に色々欲しいモノも買ったり、ワガママな隊長です。
VAPE関連から始まり、久しぶりにゲーム機で大人気のNintendo switchやメガネなど。




少し散財気味ですね(笑)

年内には復活予定でしたが、肝機能の数値が一向に下がらず、先日の回診では先生からハッキリと
『非アルコール性肝炎』とありがたくないお言葉を頂きました。

簡単に言うと、少しずつ数値を下げな肝硬変や糖尿病になるぞと。

うーん😔どうするか?



取り敢えずオヤツを減らす。
甘ーいカフェオレやコーヒーをお茶に変えるか、ブラックコーヒーにする。

これくらいしか思いつかない(笑)
このままでは病院で年越しかー⤵

出来ることから頑張ろうと誓った今日この頃(笑)
右手にはシュークリームがあるけどね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
良かったら、いいねボタン&フォローして下さい。
隊長の励みになります。