いつもご覧頂きありがとうございます。

このブログは現在(9/29)も入院中で病室のベッドから書いてます。

まず今回の記事ネタにはいつか書こうと思ってた愛車ネタをお届けします(笑)

まぁ誰も興味が無いかもしれませんが、続けますよー☺

隊長の愛車は現在4台あります。

①S62式 ランドクルーザー60 後期型の最終で
VXのハイルーフです。少し改造してます。

②ジムニー JA22W  改造無し。

③ジムニー JB23W 少し改造してます。

④アイシス 前期型 プラタナ2.0 改造無し。

『一人でアホちゃうか』そぅ思ったあなたは正しいと思います。

自分でもそう思いますから(笑)

でも確実に①のランクル60が大好きで故障もするけど大事な離れられないクルマです。

じゃあそろそろ📷を⬇出します。




元気な時は週に三回でも洗います。ホントに大事な相棒みたいなヤツです。

どんな路面状況でも確実に走破できる。安心感を与えてくれるいいクルマです。



☝は車内の写真ですがMTと悩みましたがATを選びました。

特に特別な事はやって無いです。

でもこの空間だけは特別なお部屋ですね。

決して隊長は潔癖症じゃないので、車内飲食はするしチビッ子は靴のままシートの上を歩いたりするような使い方です。



しかも良く泥だらけにもなってるけど(笑)

ただ古いクルマには味がある。その一言だと思います。

若い時には、ドリフトもしたし セダンやミニバンのドレスアップに金かけたりもしたしホントに車漬けの人生ですね。

不思議とこのランクル60は所有欲を満たすと言うかそれ以上に相棒と言えるくらい気に入ったクルマです。

マッドタイヤ履かせるのに少しリフトアップして乗り心地も悪いけど全然我慢出来ます(笑)

しかし、一番は家族全員がこのクルマが大好きだからです。


どっか行くときは必ずランクル移動になってます。

手放そうかと言う話も有りましたが、いつも誰かが反対するので今日まで生き残ってきた凄いクルマです。

エコカー減税?安全装備?そんな話と無縁のランクルですが、これからも何とか維持できる限り手元に置いとくでしょう( *´艸`)

入院中だと洗車出来ないし、エンジン掛けられないし、凄い心配ですけど(笑)

だから今は焦らずリハビリして一日も早く帰宅したいと言うのが本音です。

最後までくだらないブログをご覧頂きましてありがとうございました。

良かったら読者登録&いいねボタン宜しくお願いします。