5月に入ってGWにウキウキして過ごしていたら…体調崩してしまってせっかくのお休みを横になって休む休日となってしまいました大内ビューティークリニック看護師のスタッフMです予防驚き

みなさま,いかがお過ごしになられましたか?


世の中,マスク外して過ごせるようになりましたが、まだまだ気をつけて過ごさないとな〜と思った次第です💡


体は元気になってきているけどこの元気をキープしていきたい!と思い、院長にお願いしてニンニク点滴スペシャルを打ってもらいました飛び出すハート


愛ですね〜愛❤️



ニンニク点滴とは、ビタミンB1誘導体のフルスルチアミンで疲労回復効果・体力増強効果が強く、体力消耗時や、ハードワークの日々に備えて事前に点滴するとその効果をよく感じていただけます🎵



私はこのニンニク点滴にオプションでつけられるプラセンタを2A(アンプル)追加して、

一回の点滴でできるだけ多くの効能を得ようとしていますおねがい



だって、、せっかく刺すなら、、ねーー?グラサン


ちなみに プラセンタは、

赤ちゃんを育てるのに必要な栄養素がぎっしり詰まった胎盤(プラセンタ)から抽出された成分で、不調な部分を補って本来あるべき状態にもどそうとする働きがあります💡




美容点滴って本当に良いことづくし。

血管が元気で、血管の中も元気なら、体も元気❣️



一回の点滴はだいたい30分ぐらいで終わるので、お忙しい方にこそおすすめしたいです!

最近お疲れ気味の方や、体力アップしておきたい方、これからしばらく気合いが必要な方、ここぞ!という時にも。

ぜひ ✨ニンニク点滴✨ お試しくださいスターお願い



………………………………………………………

大内ビューティークリニック


四ツ谷駅から新宿通り沿いに徒歩3分


〒160-0004 

東京都新宿区四谷2-2-18 VORT四谷7F

Tel: 03-4446-7852


▶︎公式ホームページ



ご予約用LINE


公式Instagram