あれから6年…

アメンバー入院2日目 手術当日

 

今日は、甲状腺がんの定期健診でした。

 

半年に一度、

判決を言い渡されます…

そんな気分えー

 

6年経っても、

怖い…ですあせる

 

血液検査

肺のCTと

頸部のエコーは

交互に

 

今日は初診の時のトラウマで

苦手になった頸部のエコー

 

初診の検査 その日に告知

 

転移していたリンパのある

左の耳の下あたりばっかり、

なんども行ったり来たり

マウスをカチカチとする音…
言葉には出さないけど、

あきらかにそこになにかあるって感じが伝わった。

 

あれから、エコーが苦手になった。

でも今日は、スムーズで

アッという間に終わりました!

 

診察室に入って

血液検査

エコー検査ともに

問題ありませんよ、と言われ

 

(バンザーイ!)

 

次は半年後の3月に来てください、と

 

180日分(半年分)の

チラーヂンなどの薬を受け取り



スキップしながら帰ってきました。

(うそつきました、

体が重くてできない)(笑)

 

今日の空は。真っ青でした!

 

ありがとう、感謝です。

 

 

 

空を見上げるときはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう