今日は家族が揃ったので
お墓参りからのコストコ(笑)

ありがたいことに
主人側も私の実家も
同じ霊園にお墓があります。

ご先祖様に心穏やかに手を合わせ…
娘が大好きだった主人の母には
娘が毎日笑って過ごせるようにお願いしてきました。

霊園からコストコも
すぐ近くなので
開店間もなく到着しましたが
すでに大混雑!

駐車場も
函館、帯広、旭川、釧路…
地方ナンバーばかりです。


息子や娘が一緒だと
諭吉が飛んでいきます(笑)

購入食品編です
小分け作業がめっちゃ大変でした(笑)


抹茶&クランベリーロールケーキ

チョレギサラダ
こちらはまだ手付かず💦




ディナーロール
(お借りした画像です。)

下矢印下矢印下矢印
1コずつラップして
ジップロックのLに12コ×3袋

パンオショコラサヴール

(お借りした画像です)

下矢印下矢印下矢印
こちらも1コずつラップしてジップロックヘ



トリプルチーズタルト

(お借りした画像です。)


下矢印下矢印下矢印下矢印
カットしてラップ


さんまの蒲焼き
(お借りした画像です。)

ジャーマンポークステーキ
(お借りした画像です。)
下矢印下矢印下矢印

こちらも1つずつラップして
ジップロックへ



冷凍庫がパンパンです!
あー疲れた。