幻のレインボーラムネ

知ってますか?


イコマ製菓本舗のレインボーラムネ。

購入するには、高倍率の抽選に当たらないと、というすごいものらしいのですが



奈良が実家のスマ友さんが送ってくれました!

自慢しちゃおっ(笑)


もったいなくて

もう少し眺めてから

いただくつもりです(笑)




UHA味覚糖との共同開発の「レインボーラムネミニ」も一緒に


なにより嬉しいのはお手紙
ブログを見て心配してくれたんだねー
いつも丁寧な達筆で
私を励ましてくれます。

何度も何度も
彼女の優しさを読み返して
泣いちゃいました。
ありがとう
感謝しきれません。

たびたび…
みんなに心配かけちゃって
ごめんね
そして、ありがとう😊

ステキな友達や
ブロ友さんがいて
本当に救われます。

みんな
大好きだよ!