DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 

 

 

朝


今日は6人部屋の病室が

なんと2人っきりになってしまいましたびっくりびっくり

それはそれで…さびしい(笑)

 

{0850C4AE-8B16-4C54-BFE4-8A2557DEFFB9}


昼

いつもなら

午前中の清拭が

昼を過ぎても来ない…

そういえば…

今日は日勤の看護師さんが部屋に来てない?


シーツ交換の日なので

清拭後の下着も一緒に洗濯したかったけど、忘れられてる…?気配がないので諦めて洗濯へ


 

PM 14:00 

検温

開口一番

「ごめーん

体吹いてないね

今、拭くかい?」


心の声

えっ〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ


「拭くね」

って言ってくれれば

「お願いします」

と、言えるけど

「拭くかい?」

って言われたら


「いえいえ

今日は大丈夫です」


って、なるよね( ̄□ ̄;)


「今日は忙しくって

ホントごめーんね」


こちらは

やっていただく身…

1日くらい

がまん、がまん…


今日も鬼の形相で

リハビリで汗をかきました。


部屋の戻って

一息ついたら

中学生からの友人

みかりんがお見舞いに💕

先週も来てくれたのに‼️

うれしい😃


{4B3C28C8-386F-471D-8382-27F7D61405C9}

しかも‼️
横向きに寝ている私に
こんな素敵な枕を
買って来てくれましたハートハートハート

いつも
気の利いた
お見舞いに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

夜


消灯ギリギリまでみかりんとおしゃべりv(。・ω・。)ィェィ♪

今夜、あの枕で寝るのが楽しみ音符音符


 

振り返り

ちっちゃいことは気にしない。それ、わかちこ、わかちこーっルンルン

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる