DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 

 

 

朝


私の入院する病室は

6人部屋です(笑)

今日は2人退院。

朝からバタバタの中

リハビリの先生がお迎えに来てくださったので退院の方々とお別れもそこそこにリハビリへ…


痛くて…

涙か汗か(笑)

今日はシャワーの日

リハビリ戻ると

すぐにシャワーラブラブ



昼


職場(就労継続支援A型事業所)に何度も入院して迷惑をかけて申し訳なく思っている私に

美魔女社長が、気を使って

ブログの更新を依頼してくれました。本当にありがとうございます。

あーーー

早く仕事したーい!!




 

夜


今回の入院で

持って来て一番

よかったもの

{8BF8F43E-9641-48E3-8D0D-6910C5DA7A01}

ポケットWi-Fi

レンタルしようと思ったのですが、普段夫が使ってる
ポケットWi-Fiが
ちょうど更新月だったので
今月いっぱいは私がつかい
夫は新規で契約しました。

WiMAX(ワイマックス)

ほぼ無制限なので

パソコンとiPad、iPhone

ストレスフリーで快適です♡



 

振り返り


 自主的に階段の一段を使って

踏み台昇降運動を始めました。

100回位なのにふくらはぎがヤバイ(笑)

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる