DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

日に日に秋めいてきましたね。

 

 

朝

術後の2週間チューリップ

午前中に上腕の抜糸をしました。バストバンドの固定が外れ三角巾だけになりました。

そして、リハビリ開始です‼️

リハビリの先生は肩の腱板断裂の時お世話になった先生です。

今回、外来を受診した時、噂を聞きつけてw待合室まで駆けつけていただきましたおねがいおねがい

肩の時は、甲状腺の2回目の放射線治療が目前だったのでリハビリの時間がとれませんでした。

「今回はしっかりやらないと本当に動かなくなるよー」

と…退院してもリハビリに2カ月ほどかかるそうですあせるあせる

頑張ります!!


昼


午後からは女神様の

ご回診ピンクハートo(^-^)o

金抜した足も抜糸です

いつものように

足をなでなでしてから

「腕より痛いかもー

ごめんねキラキラキラキラキラキラ

女神様の手にかかると

なーーんにも

痛くなーーいラブラブラブラブ


足の処置はこれで終わりです。

女神様にお逢いできるのは退院するころかなーショボーンショボーン

 


 

夜

マイブーム

100均アイテム

ハンドグリップボール。

対比につまようじw

{9EEF7678-847E-4DEE-A8A1-BB977E0F273D}

本来はニギニギして
握力のトレーニングに使用するのですがこれを手のひらでコロコロして唾液腺や鎖骨周りをリンパマッサージしています。
痩せるかなー(笑)


 

振り返り

入院うつ期到来か?

なーーーーんにもしたくない

寝てばっかりショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる