DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 

下界は秋の気配のようですが

私だけ汗だく(笑)

 

 

朝


今日土曜日なのでまったりです。

そして眠い💤💤💤

 


昼


昼からはAmazonビデオ

みなさんからおすすめいただいたのですが、おすすめだけあって、ほとんどが無料では観れない作品ですえーんえーんえーん



無料の中から

今日は「想いのこし」

岡田将生くんと

広末涼子ちゃん(o^^o)


病室だということを忘れて

また号泣(笑)

 


Amazonビデオ

本日2本目は時代劇

たそがれ清兵衛

真田広之さん, 宮沢りえさん


りえちゃん登場前に

お見舞い‼️


入域の時に

必ず登場するひとり(笑)

中学生からの友人

みかりん💕💕


美味しそうな

きのとやの

チーズタルトラブラブラブキラキラキラキラ


{D0BEAB68-D5A1-4FC3-AA31-311F6BF3FA76}

2人で食べながら
おしゃべりの花が咲いて
結局、面会終了時間まで付き合ってくれましたてへぺろてへぺろてへぺろラブラブラブラブ

 

 

夜


みかりんを

見送ってv(。・ω・。)ィェィ♪

洗顔歯磨き

ブログルンルンルンルンルンルン



アップしたら

たそがれ清兵衛の

続き観よっと‼️



 

振り返り

毎日、スイーツざんまい

うれしいけど

怖いグラサングラサングラサンガーンガーン

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる