DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

窓から見える下界の景色は

本日も晴天なり!!

 

 

朝


今日はシーツ交換や病室に新しく入った方が2人手術ということで朝から看護師がバタバタしている。清拭もおくれるようなのでビデオ鑑賞…


今日は松田優作の

蘇る金狼


古い映画はベットシーンがえげつない(笑)



 

 

昼


清拭も終わったので洗濯o(^-^)o

できることは自分でやります。


なんと‼️

職場の男の子たち

(おっさんもいるけど)

が、やって来た‼️

蘇る金狼…

松田優作と風吹ジュンの濡れ場がパソコンの画面に映っているとき(笑)


仕事終わりに

職員さんがみんなを連れて来てくれました。


いつも一緒にオークションの仕事をしているAさん

足の骨折の時も来てくれました。親子ほど歳が違いますがとっても心配してくれます。帰り際握手をしてくれました。ありがとう♡


業務が違うのでいつも朝だけ顔を合わせて、たわいのない話をしている、Kさん、Uさん、Eさん、先日のボーリングレクの話を聞かせてくれました。私へのお見舞いはこっそりお酒がいいと考えてくれたそうです(笑)

実際はスナッフルスのチーズオムレツをいただきました。

私は会社でEさんの坊主頭をナデナデするのが好きなので今日も切りたての坊主頭を何度もナデナデさせてくれました。

みんなと話しているだけでパワーが充電されて元気になりました‼️ありがとう♡

そして職員のTさん

お仕事もたくさん残ってるでしょうに…本当にありがとうございました😊



夜



いつもご老人との同室が多いのですが今回は21才のピチピチギャルがいます。

この子が本当にいい子で

私やご老人たちに話を合わせて付き合ってくれます。

今日も…何気ない会話から

それぞれ分野は違えどヲタクであることが判明(笑)

50を過ぎたおばさんが彼女の分野も知っていて話がハズミました。変なおばちゃんでごめんね🙏


 

振り返り

私って、幸せ者だなー照れ照れ

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる