DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

術後6日目

 

 

朝


今日は朝まで

ぐっすり眠れました。

痛みはありますが

日に日にやわらいでいるのがわかります(≡^∇^≡)


午前中は術後、

初めてのシャワーでした‼️

介助ナースさんは肩の腱板断裂の手術の時も足の外果骨折の時もお世話になったTさんですラブラブラブラブとっても親切で心強いです。1週間ぶりのシャワーTさんのおかげでスッキリさっぱり。

ありがとうございます😊


 


昼


レントゲンに呼ばれ

外来のレントゲン室へ

腕と足の小指のレントゲンを撮りました。


 

PM 14:00 

バイタルチェック中に

高校時代からの友人2人が見舞にきてくれました(≧▽≦)

入院するたびに見舞にきてくれそしてバカ話をして帰ります


そーいえば、あんた

高校3年生の時は

右足折って

ギブスにみんなで落書きしたよねー


そうそう

これで右足左足右手左手

あんたすごいねーw


私、すごい(笑)



入れ替わりに

息子が…

用事を頼んでいたので

ミーティング


またまた

入れ替わりに

遅れてやって来た

高校時代からの友人


御座候のおやき

並んで買って来てくれたそうです。

白あんには北海道十勝産のてぼう豆を使用しているそうで、 豆の風味がしっかり主張しているのに甘さ控えめの 大人のおやきです。

{003E7574-4EA7-46A0-A9EF-E29B5440B5DC}
 

夕方までおしゃべりに付き合ってくれました〜
ありがとうо(ж>▽<)y ☆
{E3DCB7A0-019A-438A-B9DD-F5C895A3EAFE}


 

 

夜


おやき2こたべたので

夕飯食べれず…(。-人-。)


今夜は鎮痛剤も座薬も

無しで寝ようと思います。


 

振り返り

おしゃべりは精神安定剤。ルンルン

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる