DIARY

今日の天気


雨のち曇り

 

 

ベットが窓際なので下界を眺めています爆笑

 

 

朝

AM 3:00

目が覚め

痛みと戦うが敗北(笑)

ナースコール


おかげで少し痛みも和らぎ

眠れましたアセアセ


AM 9:30

 かわいいくて優しいラブラブラブラブ

主治医が回診に…


痛み疲れな顔ですね

痛みは三日三晩だから

もう少しだよ


と、今日も励まして

いただきました。

私の女神様ラブラブラブ



AM 10:30

 からだを拭いて頂く

結局おデブなままなので

汗だくで看護師さんが

お気の毒ショボーンショボーン

おかげさまでスッキリです。


そして抗生剤と

痛み止めの点滴開始


昼

AM 12:30

今日のお昼はカレーライスピンクハートお弁当

点滴が長引いて目の前で良い香りがしていますがお預け(笑)

やっとありついた時には冷めてしまってましたが美味しかったですo(^-^)o

{CD663508-C4F5-4257-9C5E-F3E3944E8ACF}


 

PM 14:00 

バイタルチェック

看護師さんとベットのポジションを試行錯誤。

でもやっぱり座っているのが楽かな(^▽^;)


PM 15:00 

娘っち‼️

毎日大変でしょうに

ありがとう(≧▽≦)


娘っちの顔を見たら

元気になるかと思いきや

痛みに敗北

恐縮ながらまたまた

お尻を差し出し座薬を…プンプンプンプン


 

夜



PM 18:00 

夕飯


PM 19:00 

バイタルチェック


PM 20:00 

夕抗生剤と鎮痛剤の点滴

留置針が早くもダメになり

その都度、針を刺します。

でもあの麻酔の注射に比べたら蚊に刺されたくらいだわー(笑)


PM 22:00 

就寝予定…



振り返り

ポケットWi-Fiを準備して来たのでAmazonビデオを見ようと思ったのですが1本がなかなか終わりません(笑)



 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる