あれれ…

 

約一か月

ブログストップしてましたあせるあせる

 

今日は

整形外科の受診日でした。

 

4月に

外果骨折で入院以後

今は月一の受診病院

 

くるぶしの関節が骨折したので

骨のずれを修復するために

ワイヤーを入れて固定しました。

 

そのワイヤーを

抜く手術をします。

 

ドクターは

お盆明けとおっしゃったのですが

暑がりの私…(笑)

少しでも涼しくなってからと思い

 

9月のはじめにしていただきました。

 

ワイヤー抜くだけとっても

全身麻酔の手術です。

しかも…

おなじところを切るそうですガーン

{E80E5AA0-893F-47E3-82DE-B83500DA1C9B}
 
肩腱板断裂 入院しました
4月の骨折 手術
そして今回で
整形外科3回目の手術です(笑)
 
入院も
甲状腺から数えると
6回目!!
 
もう慣れっこ。
 
鳴れって怖い!!