{905F5E66-2ED5-41C0-BA6D-F878C0DA60E4}

今日は
整形外科の受診日でした。

4月に
外果骨折で入院以後
今は月一の受診病院

レントゲンを撮って
診察ですが

受付 9:12
レントゲン 10:30頃
病院を出たのは11:00過ぎでしたあせる

受診するのも一苦労(笑)

経過は順調
骨も付いてるようです。

固定しているワイヤーの
違和感や刺さる感じの痛みがありますが
これはワイヤーを抜いたら
無くなるとのこと
でもこれが結構痛いショボーンショボーンショボーン

おまけに
切った傷に
装具(サポーター)の
ワイヤーが当たって
これもまた
ジンジンと痛いプンプンプンプンプンプン
傷もケロイドっぽくなています。

歩く時は
まだ足を引きずっています。

8月の末か9月には
今、私の足の中に
入っている
ワイヤーを抜く手術をします。

抜いたら
この痛みも
楽になるかなー

そういえば…
鎮痛剤の
トラムセット!
私は吐き気がして
ロキソニンに変更してもらいましたが

今日、ドクターが
きょんさんお酒飲めないでしょ?
と…

私はこう見えてゲコです(笑)

やっぱりー
あのお薬、お酒飲めない人が
吐き気出るみたい〜

(私の主治医はかわいい女医さん)

新情報でした爆笑

次の受診は
1ヶ月後です。