1ヵ月とちょっとぶりに
出勤しました。

アットホームな職場なので
みんなに大歓迎され
こんな私ごときに…
しあわせですラブラブ

出勤すると連絡した時
代表は
じゃぁ最初は週3日位にする?
と、言っていましたが

えっ‼︎
そんなんでいいの?

私は毎日行く気満々でした(笑)

さすが
就労継続支援A型事業所

普段から体調など
考慮していただいています。

前の職場は
本当によく休んでいましたが
今の職場に移ってから
休まず行けてます。

不思議(笑)

今週は
明日仕事して
明後日土曜日は
出勤日で
レクレーションです。

様子見ながら
三日間行ってみようと思っています。

足の痛みなどないのですが
太もも、ふくらはぎ、お尻が筋肉痛で
かばって歩くせいか腰が痛いです。

帰りは
送迎が私1人だったので
家まで送って頂きました。

至れり尽くせりで…
一生懸命働いて
恩返しします!?