昨日

退院2週間目の

検診でした。


執刀医が

4月いっぱいで

移動になったため
私の主治医は
女医のドクターに変わりました。


この先生がとってもキュートな方です。


絶対転ばないでね!


と、3回くらい

仰いました(笑)


レントゲンの結果は

順調なようです。


プレートを抜く手術は

8月頃を目処に

経過を見ていくとのことです。


もう一回

手術…

すぐに退院する方もいるようですが

女性は家に帰ると

どうしてもすぐに動きたいので

念のため1週間

遠方の方は

抜糸まで2週間目ほど

入院されるそうです。

さすが女医さんです。


鎮痛剤

トラムセットで

気分が悪くなるとお話しして

吐き気どめの

ナウゼリンを

処方して頂きました。

{9650782C-68CE-4373-919D-EE95DBECBE40}


そして

仕事はデスクワークなので

様子を見ながら

はじめて見ましょう

足は下ろしたままにしておくと

腫れてくるので

時々、上げてくださいね。

絶対転ばないでね(笑)


次は2週間後

お仕事の様子も

教えてください。


やったー!


いろいろ

心配してくれた方々がいる

病棟に寄って

おしゃべりして

帰ってきました。


ほぼ一か月ぶりに

歩き回ったので

今日は

お尻や太ももふくらはぎが

筋肉痛で腰が痛いです(笑)


診断書ができたので

見てみると


手術名

 骨折観血的手術 (下腿骨)


傷病名

左足関節外果骨折


と、なっていました。


さーて

明日から

出勤します!