昨日…

クララのように(笑)
突然歩けるようになりましたてへぺろてへぺろ

もちろん
コレをつけて
(お借りした画像)
{E6BC0F90-7DBB-4A5D-AD91-8C63803108AD}




今日の回診で
主治医に懇願しました。


GW終わるまで
大人しく家で入院していますから
どうか、明日退院させていただけませんか?

実は昨日のうちに看護師さんに
歩ける姿を見てもらい
退院したいと
モーレツな根回しをしました(笑)

主治医は苦笑いえーえー

今日のリハビリで
歩行の訓練をして
明日も訓練してから退院するようにと
お許しが出ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午後から
リハビリの先生にも
歩く様子を見てもらい…

これなら大丈夫!!

と、太鼓判

家の中はフリーでいいけど
(サポーター必須)
外に出るときは
右手だけ松葉つえを使うよう
指示を受け、
松葉つえの歩行の練習もしました。
{F32714D2-1AF4-41BC-80CC-708F73F3D2C7}

明日、朝一で
階段の松葉つえの使い方を
練習して

午前中には
退院できるようです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2週間後
外来で検診
レントゲン撮って
可動域をみて
本格的なリハビリとなるようです。

職場復帰は
そのとき、相談しましょう
と…

私、GW明けには
復帰する気、マンマンでしたプンプン

でも、こればっかりは
先生の言うことを聞いて
守りたいと思いますてへぺろ


星空星空星空最後の夜です星空星空星空