今日で術後2週間
レントゲンの結果
全荷重OKとなり
例のサポーターを装備しての
リハビリ開始となりました

イメージ画像
{CAE48FF2-0377-47AA-A588-F0B6C38620D6}


リハビリの先生は
肩腱板断裂の手術の時
お世話になった先生が担当でした爆笑爆笑

平行棒を伝っての歩行
松葉つえを使用しての歩行

これが思うようにできませんガーン

そして…
ミルミルと
足が腫れてきましたえーん

本来なら
今日からリハビリ以外の時間も
サポーターをつけたまま
荷重しての生活予定でしたが
腫れがひかないので

土日は
ベットではフリーで
トイレなどの移動は
シーネ装着となりました

月曜日、火曜日
本格的にリハビリして
退院したいところですが…

師長さんが
GWは試験外泊していいですよ
って、言ってたので

やっぱり
無理っぽい
ショボーンショボーンショボーンショボーン