わーーーガーンガーンガーンガーン
みなさん
こんにちは!
 
気が付けば
ブログの更新が止まって
もう、二か月以上あせるあせる
 
メッセージや
lineも
ありがとうございます。
 
先日、ブロ友の
オークションの
提供品を届けに来てくださり
ブロ友さん♪ の記事参照)
ご心配いただきました。
 
みなさんにも
ご心配おかけして
ごめんなさい…
 
私、元気です!?
 
体調も、良し。
毎日A型事業所へ
通所しています。
 
どうしていたかというと
 
パソコンが壊れて
その場しのぎで買ったパソコンが
安物買いの銭失い(笑)
 
熱心に宗教活動(SMAP)(笑)…
まだまだ、終わっていませんよー
 
年末から年明けにかけ
長引いた風邪…
 
娘の扁桃腺手術で
二週間の病院通い…
 
今は、学生時代の友人が
三年も前に亡くなっていたことがわかり
落ち込んでいます…
 
書きたいことは
山ほどありますが(笑)
 
その場しのぎで買ったパソコンも
なんとか使えるようになったので
 
更新するぞ!!!
(ホントだな)(笑)
 
今日は実家に行くので
 
わかさぎの南蛮漬と、
{FA6EA01F-AE29-4247-BCF3-9DF294F30FA5}


 
タコのマリネを、
{9A4217FE-689C-43AE-805C-F2038D2B71FB}


 
夕べ仕込んだので
持っていきます~
 
ではでは
みなさん、
よい週末を
お過ごしください。