前次回の記事から

日が経ってしまいました(^-^;

聖地巡礼!!

 

9/8から3日間

楽しかったな~

 

大好きな人の

生まれた地に立ってみたい…

少女のような乙女心で聖地巡礼(笑)

 

辻堂

 

辻スモール湘南

 

 

キャス・カフェ

(Cath's Cafe)

 


藤沢

 

江ノ電


江ノ島

 

 

 

メインのスマ友との

パーティーです。

総勢10名、同じホテルに泊まって

一室がパーティー会場となりました。

 

 

 


 

 

 

ここからはただの観光

 

スカイツリー



浅草寺


仲見世


 

楽しかったー💕💕

 

 

そして
お土産は
なぜか
名古屋
大阪
博多
(笑)

 

 

 

みんな、ありがとう♡

 

 

このかけがえにない仲間たちと

また楽しいひと時を過ごしたいなぁ~

 

そして…

眼が不自由なので

ひとりでは旅ができない私に

いつも付き合ってくれる

娘っちにも感謝♡