今日は仕事が休みです


昨日

19時頃帰って

21時前には

寝てしまいました(笑)


今朝は7時前から目が覚めて…


朝から

溜まった

ドラマなどを観て


ここ数日

全然できなかった

ネット巡回

ブログチェックや

メールやメッセージの返信

などなど


この時間になっても

まだ、家事はしてません(笑)


こうやって

ダラダラ過ごすのが

私のストレス解消法です


がんの告知の日から…

今日のような、お気楽な日が

戻ってくるとは思いませんでした


最近、メッセージを

頂くことが多くなりました


ブログいつも励みになります。

とても参考になります。

何回も読み返して心構えができました。


などなど…

ありがたく、拝見しています。



手術のため

ヨード治療のため

入院している方や

療養されている方

ヨード制限食を頑張っている方


応援します♪


と、言っておきながら

コメントやメッセージの返信…


ナウで、応援できない

ジレンマ…


ほんとうに、ごめんなさい


でもね


甲状腺低分化がんで

リンパ節 40以上郭清して

放射性ヨード治療2回して

副作用もあるけし

肺転移に効果なかったけど…


こうやって

毎日、元気に

フルタイムで働いて

おっさんアイドルに萌え萌えし

好きなこと楽しんでいます♪


今…

不安で押しつぶされそうな

あなたのために…


私は、元気です!



だから

あなたも

きっと、大丈夫だよ!!



発信し続けたいと思います。


そして

ブログを通して知り合った

たくさんのお仲間♡



本当に


心から


応援しています


みんな、みんな


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


 


クリックしクリック 下 ていただけると励みになりますハート
    

     にほんブログ村  

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました