あつーい!!

今日はあさんぽサボりましたアセアセ 


サボった私が言うのもなんですが…

炎天下のお散歩は危険です


私達人間は靴を履いてますが

わんこは裸足です🐾

肉球が火傷して大変な事になります


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昼間のインスタ投稿に書いてた

チワワ上月のお留守番についてです😊



上月は人にベッタリな

タイプでは無くて、

元気な先住犬や小さいお子さんが

いるお宅よりも

年配のご夫婦や

共働きのお家みたいな

静かなお家が向いてるかもしれませんニコニコ




フリーのお留守番で

イタズラした事は無いですが


広めのサークルや

安全なお部屋を柵で

仕切ったりすれば

長めのお留守番も

出来ちゃうタイプです😊


ご飯が待ちきれない上月爆笑
下矢印



今はソファ下という

ナイス隠れ家を気に入っちゃってるので

我が家では幻のチワワ 

みたいになっちゃってます



チワワにしては大きめですが

お耳としっぽの飾り毛がキレイな

美人なチワワですラブラブ


ご飯も好き嫌い無く何でも食べて

トイレもほぼ完璧

(環境が変わると失敗するかもです)


お散歩は苦手だけど

抱っこは嫌いじゃないウインク


たまにオモチャで遊んで

吠えるのは週に1度あるかないか。


構われ過ぎるより

1人でお留守番も

上手に出来ちゃう上月ちゃんリボン


チワワパーティーで

会えますので

ホームページをよくご覧になって

お申込下さい😊






我が家の預かりっ子の

チワワ上月7歳

ポメラニアン加佐8歳は

里親様募集中です

あしあとあしあとあしあと

お申込みになる前に

必ず里親になる条件をお読みください

https://inuyasiki.com/rules/

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 保護主のショコママブログも目を通してくださいね

下矢印下矢印下矢印