こんにちは!

横浜・菊名、妙蓮寺、大口、新横浜  アーティフィシャルフラワー&クレイスイーツ
Obbligato~オブリガートです
 
毎日クリスマスとお正月のことを考えております(笑)
我が家の看板犬リンのコスチュームと、実物大のTED(くまのぬいぐるみ)の
コスチュームも・・・・
今度レッスンに来て下さる方は楽しみにしていてください!
 
さて、先日神奈川県からお越しくださいましたW様の作品のご紹介です。
レッスン冒頭からいろんなジャンルのお話で盛り上がりました。
「世の中はせまいな~」と思う話題から
「世界は広いな~」と思うお話まで・・・
話題の豊富なW様!
 
ナチュラルな感じがお好きとのことでしたので、
バードケージアレンジをおすすめいたしました!
 
 
レッスンが終わったのが完全に「夜」でしたので、思うような撮影ができずに
すみません・・・・
凄く丁寧にお仕上げくださいました!我が家にも欲しくなるほど
素敵に仕上がっていました!
 
クレイも王道のクリームなしで
大人かわいい全開のスイーツになりました!
 
どうもありがとうございました!
また今度お話の続きを!!!
 
オブリガートホームページ
 
オブリガート 楽天市場店