こんにちわ!

横浜・菊名、妙蓮寺、新横浜のアーティフィシャルフラワー&クレイスイーツ オブリガートです


先日のレッスン作品のご紹介です

初めてお越しくださった Mさま


なんと、当社のホームページ公開から、ずっとご覧くださっていて

いたことを伺い、本当に嬉しくなってしまいました


念願の!ということで「マカロントピアリー」(日本アートパティシエール協会)

をお作りいただきました


基本に忠実にとても丁寧にお作りいただきました

まるでお見本のような美しさです!




こちらまで嬉しくなってしまいました!

また是非お越しください!

看板犬もお待ちしております!

ありがとうございました


ホームページはコチラ→