こんにちわ、横浜・菊名、妙蓮寺のアーティフィシャルフラワー&クレイスイーツ オブリガートです

すっかりレッスン作品のご紹介が遅くなってしまい・・・すみません

少しずつではありますが、ご紹介させていただきます


Mさまの作品です

こちらのリースはオブリガートのレッスンでご紹介しているダスティカラーのリースになります

素早く的確にアレンジされておりました!



続いては、Hさまの作品です

こちらはフリーレッスンになります 器とお花をご自分で選んでいただきます

ブルーのお花がお好きとのこと。アシンメトリーに大胆にアレンジいただきました

またお待ちしております!



最後は、Sさまの作品です

お花の経験がある方でしたので、手際よく、全体のバランスを考えながら

お作りになられていました

ご本人様のイメージにもぴったりのかわいいリースです

こちらは体験レッスンでもお作りいただけます



みなさま、ありがとうございました!


オブリガート ホームページはこちら!