こんにちは照れ

朝晩まだまだ冷えますが、今日の日中はお天気も良く暖かさも感じますニコニコ


先月前任者からこちらのブログを引き継いで、1ヶ月が過ぎました。


いいねとコメントをくださった読者様、拙い文章力にも関わらず温かく迎え入れていただき、誠にありがとうございます飛び出すハート



この度店長と協議の末、こちらのブログを閉じることといたしました


突然のお知らせになり申し訳ございません悲しい


また、営業時間の変更をお知らせしていたXも更新をストップし、今後はInstagramとThreadsのみを更新してまいります。


プライベートな更新はなくなり、私の息子の登場もおそらくほとんどなくなるかと思います赤ちゃん泣き


もし今後も当店のSNSにお付き合いいただけるようでございましたら、ぜひInstagramをご覧いただければと存じます。


ブログの更新はなくなりますが、店舗は今まで通り、10:00-19:00(水曜 定休日)でみなさまのご来店をお待ちしております看板持ち

オンラインショップも引き続きご利用いただけますので是非ご覧ください飛び出すハート



今まで当店のブログをご覧いただき、ありがとうございました。Instagram、Threadsでまた皆様と繋がれる日が訪れますよう願っております。



⬛︎当店オンラインショップはこちら

⬛︎当店LINEアカウント

友だち追加

お友達登録して頂けると嬉しいです!