"FF14" "FF11"の違いについて | obbedfのブログ

obbedfのブログ

ブログの説明を入力します。

待望のMMORPG大4月13日の "ファイナルファンタジー14"(以下、FF14と呼ばれる)、4時間の第二のアルファテスト期間、初めてのために。時間が長いではありませんが、まだ新しい情報を破ったものの、記事は数回FF14とフルテキストを読むことができます興味を持っているFF11別の友人を述べた。RMT

月額料金として、これを充電で言った公式によると、公式が同時にスケジュールされますので、そのような日​​本語、英語、ドイツ語、フランス語地域の4つの言語、しばらく最初のアルファテストで運用サービスを展開日本、北米、欧州ベースの実装。

ハンドル操作は、マウスとキーボードを使って非常に快適で、非常に便利です。

マウスの言葉が最も便利である場合は、最初のオペレーティングシステム、FF14は、もちろん、ハンドルとキーボードの両方をサポートしています。 FF11の高いハンドルの親和性、およびテストの最初のスタートからこれまでのところ不向き大されていない。しかし、FF11で、このマウスのように、WASDキーと組み合わせて使用​​し、キーボードの位置を特定するために使用されています。これは他のMMORPGの経験デザインと組み合わされて、私は、プレイヤーが操作のために、より迅速に適応できると信じています。

ロール情報メニュー、およびインベントリ画面が開かれ、PS3のハンドルを押して□キーのキーボードには、Homeキーを使用することができます。しかし、当分の間、このようなCtrlキー私と他のキーの組み合わせとして、使用することはできません、私は今後のテストではこの分野で徐々に改善と信じています。FF11 RMT

情報機器、アクションバーの設定、インベントリ、タスクリスト、送信して、テントの役割を開き、メインメニューから見ることができます。重要な役割を移動させる役割の伝送やテント。

以前のFFシリーズとは若干異なるを使用して、そのような町、キャンプのクラスとしていくつかの場所に移動するには、現在の瞬間には、テントがある地域での役割にこれを送信するには、このやテント送信良い休憩ポイントまたは水晶列、および他の場所の前に設定するには、インスタントモバイルの役割。これら二つのシステムの初期の使用はプレーヤーに非常に便利感を与えます。


できるだけ早く週に三回テストした後、スケジュールされたテストの結果を、表示する

テストの2つのトピックに言及した。

最初のテストに参加したテストの間、プレーヤーは最初のデータの前に特定の手順を変更するためにインストールする必要があります。最後のテストと比較して、ゲーム画面の処理速度が大幅に速くなります。非常に短いと遅すぎる時間のテストでは、フレーム数を確認するが、テストに参加する多くの選手が良い反映が。

加えて、読み取りテストの結果は、多くの選手がすでにPS3の意思を購入したいとする必要がありますが、原因でPC版の調整にもので、PCゲーマーがよく心配する必要はありませんがあります。

もう一つのポイントは、ゲームのサウンドトラックです。多くはないが音楽の番号を聞くことができますが、戦いで、通常のバックグラウンドミュージックは依然として強い "ファイナルファンタジー"の味を感じることができますが。確認後、この曲は手の音楽監督植松伸夫、一連の後です。しかし、作曲家のスタイルはシリーズの忠実なプレーヤーはそれの影響のいくつかの意味を感じることができるため、おそらくほとんど変化しています。

最後に、このテストでは、まだ多くのプレーヤーの数を登録することはできませんされています。 (ICパッケージングとテストは、侵入者のアカウントの登録プロセスを適用する対象)が、おそらく(SE)もテストするプレーヤーの数を制御しようとする開発者です。現在のテストの内容がまた戦って、基本操作、ユーザーインターフェイスなどが含まれ、また、FF11 育成代行 その後のテストでいくつかの変更があるかもしれません。第三テストの日も、木曜日、15日ですが...(進行中のほとんどが既にある他の言葉で。)、同定されているさらに、ずっと前に72トラックにメッセージの流出をクラックするために "ファイナルファンタジー14"に来ました。