いろいろあって、ブログを書く余裕がありませんでした。サポートに集中し勉強の作戦見直しをしていました。

投稿さぼっているのにフォロワーでいてくださる方ありがとうございます(●´ϖ`●)

嬉しいです(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)




私は息子が起きる前に出勤して、会社から息子に電話で声掛けするのですが。

嫁さんも早番で夫婦ともに息子を置いて出ていく事もしばしばあります。

案の定、起こしてくれる人いなくて寝坊してしまい、息子を嫁さんのママ友に起こして貰うという失態をしてしまいました。何度電話してもでない……





大丈夫がこんなんで……





飛び起きた息子は、朝食も食べずにダッシュで学校に行きギリギリセーフだったそうです。

ガッツはあるんですよ(●´ϖ`●)





帰宅すると絵に書いたような夫婦喧嘩なわけですが、ヤツは最初から界王拳(ドラゴンボール)を使っているのでワタシの声など届きません。




「子供が可哀想」「勉強の方針が悪い」など受験サポーターの弱点属性魔法を連続で放ってきます。

とても詠唱時間が短い(早口)なので会話になりません(笑)





もう壊れたラジオ(笑)(笑)







私もHPの限界まで耐えるのですが、たまらずルーラ(ドラクエ)でフェレット村へ逃げるしかありません。





フェレット村








くそう……







ムカつくのでお風呂のお湯を捨ててやりました(笑)



これすなわち排水の陣!





新しいお湯いれてた…




立派なお母さま方のブログを拝見しているとサポート力の差に焦りを感じます。

凄いですよね。

人生何周目でありますか!?


でも手持ちのカードでやり切るしかないす……

まあ、子供は限界まで頑張ってるからね!





子供が独り立ちしたら、一人古民家に移り住み仙人の様に暮らしたいです(笑)





仙人養成講座が有ったら教えてください(笑)(笑)(笑)






まあね、ヤツも仕事掛け持ちで頑張ってくれてはいるんですよ、はい…


いつも、ごくろうさん



最後まで見て頂きありがとうございました(●´ϖ`●)