♪  で表されている通り




良かったー爆笑な、ハナシです。




いや、よく考えたら良くもないハナシですけど












丸レッド定期受診にて丸レッド





「さて、調子はいかがですか?」




「全体的には好調ですが

時々プレドニンが止められません」




「痛いのは肩?」




「そうです!今は主に左肩が」





しばしの沈黙







先生の顔…えー??うーんうーんうーん!!ほっこりほっこり







「プレドニン、効いてます?」




「???3日目には効いてます…ねぇキョロキョロ









今度痛くなったらね

プレドニン飲む前に

注射に来てみて

ステロイドを飲み続けるのは

やっぱり

オススメしたくないし









即効の注射は大好き(…語弊がありますね)なので


そんなすぐ頼りにしていいのっ!?ラブ

一瞬きらめいたワタシですが







ヒアルロン酸

打ってみよう!!







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔







「ボクも自分で使うけど

効くんだよっ♪楽になるから」



「お年頃の五十肩かもしれないから

次、やってみよう!!」










耳耳耳なっ、なんですって?耳耳耳


五十肩となっ!?






確かに、赤みも腫れも特になく

検査の数値も正常値キープ

いつも痛くなるところは穏やかなのに

肩だけ局所的に寝られない程痛くなって…





リウマチのあちこち激痛を経験して



叫び叫び私、リウマチ、なのよぅ叫び叫び



と刷り込まれているため




普通にやってくる

経年劣化系に注目することを

すっかり忘れていますzzz



ヘパーデン結節

リウマチより先に発症したので

ちゃんと別で認識していますが





リウマチ発症の衝撃で

以降は全てリウマチのせいにしていましたアセアセ





バイオチェンジしたのに

アクテムラは合わなかったのかしら滝汗?

MTXが少なすぎるんだわガーンゲッソリガーン

おクスリ、効いてなーいチーンもやもや


と、嘆いておりましたが







なぁーーーんだ



五十肩かぁ♪







ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





五十肩で安心する人も

なかなかいないでしょうけどねにやり

ちょっとだけ強がり




でも、薬効いてないわけじゃないなら

もう、小躍りして喜ぶレベルでは?お願いキラキラ




...ヒアルロン酸で痛みが引かなければ

ヌカ小躍りってことで(笑)






次痛くなったら

せんせー、おねしゃす笑い泣き

と、肩を差し出しますっ







ららーーんゲラゲララブラブ