ぼーんやり目覚めて

回復スペースで30分強

フカフカソファにオットマン

ハーフケットを掛けてもらって

また声をかけられるまで熟睡しました






はぁぁ

ホントにすぐ意識なくなったなー💧

見事に何も感じなかったなー💧


あのまま死んでしまっても

何にも気付かないなぁ

きっと。







不謹慎ながら

そんなコトが浮かんでしまいました


何故かしらキョロキョロ








画像解析




胃には数箇所のポリープ


こちらはずーっとでき続けてる

良性のもの(胃底線ポリープ?)とかで

毎度おなじみ状態




今回は一部胃壁に出血痕と炎症があり

その部分を生検に出しましたとのこと





ストレス性の炎症かな?





との先生のつぶやきに


ついに人並みに

ストレスが体に現れたのか爆笑


ちょっとだけ喜んだ変態でした






大腸の方は


横行結腸に立派なポリープが。


 




こちらは見た目

フジツボのような10mm超で

要経過観察案件だそう







恐らく悪いものでは無いけど

きちんと検査しますからね



あ、コレは日帰り手術に該当するので

診断書の発行(8000円)より

高い額が支給される場合

請求してくださいね



※病院でこんなアドバイスされたのも

初めてです






思いの外綺麗な腸壁で

二フレック2リットルの威力を

思い知りました滝汗





前回の甲状腺と腹部エコーの結果も


そこかしこにちょっとした嚢胞があるけど


これまたお決まり





…歳を重ねると自然に現れる…







オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ









つまり臓器の老化チーンもやもや







だから気にしないでも大丈夫OK



腫瘍マーカーの値も

突出した高値ではないから

検診を欠かさないでいれば良いですよ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




2週間後、生検の結果は

異常なしニヤリDASH!


(…でしょうねあせる)


内視鏡検査も

このままなら次は2年後でいいかなと





たまたま、たまっ、たま


目に付いた腫瘍マーカー検査したら


ちょっとしたポリープ切除ができて





あれから1ヶ月




驚くほどのお通じの快調っぷり目





今までの腹部膨満感や時々便秘


あのポリープ1個が影響していたかも

と思うと



お願い人体の不思議お願い




はたらく細胞並の妄想世界に浸ります





よーく考えてみれば


ちょっとした変化はありましたが



生活に支障が無ければ





グラサン健康グラサン






として気にもとめない症状ばかり



悪化してしまってから

治療するのは大変だから



虫の知らせだったと思っています







自覚症状は無いままでしたが


ちょっとお疲れだった52歳の春でした照れ