アクテムラ開始から3ヶ月



隔週1回

アクテムラ

皮下注オートインジェクター162mg




この、お薬の容量?成分?表記はよく理解できていません




と、これまで通りの

減量したMTX6mg/w


注意フォリアミンも忘れずに←よく忘れる





かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり






最初は痛かったり怠かったりゲロー







合ってないんじゃないコレ滝汗?






…と、小心者ビビりせっかちしおたまこ滝汗






毎日毎日



はっびっくり手首がぁーー💦



うわーーガーンくるぶしがぁーー💦



ひぃぃ、膝がぁぁーーーーガーンハッ



肩っ!!  肩上がらんっ、

寝返り打てんっびっくり



一大事だーーーーガーンガーン



もう注射だぁーーーーゲローゲローゲロー




助けて先生ぃタラー







いやいや、

ホントに強い痛みの日もありましたが



結論!!



落ち着いているハート


多分やっぱり寛解ゲット!!






ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラ







入るのか入らないのか


焦らされまくりの関東地方の梅雨



で・す・が



この時期の不安定なお天気は


薄らぼんやり

あちこちに不調をきたして当然


騒がずともよろしい……とか?





過ぎてしまえば


お気楽ゲンキンウシシルンルン


                                                            すみません💧



お仕事も


リウマチには妨害されずに


無事こなせておりますおねがい