皆様、引きこもり推奨のGW

いかがお過ごしでしょうか



2年目のひたすら休むだけの連休

私は結構ありがたくゴロゴロしております照れ






アクテムラ


今週水曜日にまた打つけれど



これまで6回


いつものMTX併用で様子見



5回目まではプレドニンも使ったけど



効き目を知りたくて


その後はプレドニン断ちプンプンDASH!DASH!







うーん





エンブレルを



遠い目で思い出すお願いキラキラ



私は多剤に薬剤アレルギーで

ジェネリックだと薬疹がでることがあります




もしやエンブレルなら効いたけど

BSは微妙に効果薄だったとか???


だから増量したけど

結果ぼんやり増悪していったとかは??



無くならない痛みに

ひとりよがりな仮説でグチる





アクテムラは



まだ効果出ない?


まだゆっくり?



待ってていいやつ???




ずーっと



手首と手の甲が痛くて滝汗

 時々サクッと激痛でゲッソリハッ


若干ふっくらしてるけどびっくり

注射に走るほどでもなくてキョロキョロもやもや



力も入らず、可動域もやや狭まって



悩ましいのですが





7回目はどうだっ⁉︎






で、次回は5/12が受診日ですショボーン