にっくきコロナ禍

波乱の年明けになってしまいましたショボーン

しおたまこ周辺も随分バタバタしています

✩バタバタ記事もまた別で書いておこうと思います






年末最後の受診日には


お守り代わりにプレドニン5mg
もひとつオマケにカロナール!!


※薬剤アレルギーのある私の解熱鎮痛剤は
今のところカロナール一択です





この、できるだけ無いまま過ごせたら幸せな

プレドニン様に

おすがりする日が来てしまいましたよ笑い泣き



地味に痛かった両手の







↑このへん








腫れは無いものの
じわじわとした痛みを
お風呂で癒すのが日課になっていました滝汗










昨日はついに朝から



↑右手のココが!!






これまた赤みや腫れはほとんどないまま





…鈍痛もやもや






ぐーグーが、最後まで握りしめられず

字が書けませんメモ


コーヒーを飲もうとコーヒー
マグカップを持ち上げ


…られなくてびっくりびっくりハッ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






先生は言いました




毎朝1錠の処方にしてあるけど
辛くなければ
もちろん飲まないで
痛みが強かったら2錠にして
2~3日続けて上差し






今朝2錠服用しました薬









久しぶりに


ドアノブが回せず

トイレでおパンツを上げ下げするのに
モタモタしましたチーン








さて







明日運転は
できるのか!?



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン