ポカポカすぎる秋晴れに


上着なしでウロウロ





お天気の穏やかさと相まって(…か?)




先生、めっちゃ優しいdayおねがい








ポッコリ相談を致しましたところ






この間注射したところ辺りだね?


関節に炎症が起きると

滑膜ができて腱が伸びてくるから

少し緩んで関節がズレてきて

出っ張りが目立つようになるんだよ


 





うっ血の症状相談には








滑膜が増えると

細かい血管も

いっぱい作っちゃうんだよね

そうすると

冷えたり温まったりする度

目に見えてうっ血しちゃう

皮膚も引っ張られて薄くなるから

尚更目立つってのもあるね










本当に骨がズレてるかどうかは

レントゲンでは分かりにくいから

MRIを撮るんだけど

痛みもないようだし

今支障がなければそこは急がず




リウマチの人・糖尿病の人・高齢者で

無症状の肺炎を

起こしている人が確認されているから

このコロナ禍

先に肺のレントゲン撮影を

おすすめしたいけど

どうでしょう?





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



キラキラキラキラもうもうキラキラキラキラ


キラキラキラキラ先生っキラキラ





仰せの通り

言われるがままで〜〜〜〜キラキラ







今日のワタシは







ラブラブラブ先生の虜でございますラブラブ


                                             ※チョロい















そして画像は

問題なしの美しい肺だった模様ニヤリ




採血も済ませ

…こちらの結果はいつも通り

次回5週後の受診日に。












はぁぁぁ〜ラブラブ




虹虹虹虹スッキリ虹虹虹虹










以上、尺骨茎状突起三部作でした拍手