本日受診日。


今日のエタネルセプトBSは

ついに憧れのペンラブ






これまでの数年間
針が太いだ
鋭利さが足りないだ
ヤイヤイ言いましたが

ついに手にしたこの形おねがい


ナースさんにレクチャーを受けた通り
太ももの外側寄りに垂直に当て
グッと押し当て忠実に再現




カチャン!!

ツーーー……




で、ちょっとした圧痛を感じながら
薬液注入をこの目で確認し
10秒経ってから
恐る恐る脚から離しました


丸くハンコのように
『注射しましたーっ』て
あとが付いていて

よく分からないけど満足です照れ音譜






痛みは相変わらず残ったまま

リウマチのブロ友さんたちが
密かに、でも確かに感じていらっしゃる


リウマチ月間



はい。

今日はビックリするくらいの晴れでしたが

大方の予想では
関東も明日には梅雨入りかと


ジメジメ ムシムシもやもや

シクシク ズキズキ…チーン


次は3週後に受診です。

せめて現状維持までで保てますようにショボーン
※だいぶ弱気





皆様、リウマチ月間に負けず
(気分だけでも)爽やかに過ごしましょうグラサン