これから、ヤヤコシイ6月を乗り切るための景気づけは、私の大好きな

代々木上原の炭火串焼「ふく」で、思い切り、飲み食いしました。

まずは、ビール。もうこの頃は、喉が乾いて仕方ありません。
めたぼっちのライフログ-DVC00808.jpg

定番のポテトサラダ
めたぼっちのライフログ-DVC00810.jpg

茹でアスパラとゴルゴンゾーラ
めたぼっちのライフログ-DVC00812.jpg

ここからは、今日のコース一人前。

まずは、ささみ
めたぼっちのライフログ-DVC00809.jpg

せせり
めたぼっちのライフログ-DVC00811.jpg

ねぎま
めたぼっちのライフログ-DVC00813.jpg

つくね
めたぼっちのライフログ-DVC00814.jpg

砂肝
めたぼっちのライフログ-DVC00815.jpg

追加でホタテ
めたぼっちのライフログ-DVC00816.jpg

レバー
めたぼっちのライフログ-DVC00818.jpg

お新香
めたぼっちのライフログ-DVC00817.jpg

焼きおにぎり
めたぼっちのライフログ-DVC00819.jpg

焼きおにぎりについてくるスープ
めたぼっちのライフログ-DVC00820.jpg

「島美人」という焼酎をボトルdで入れてあるので、お酒は心ゆくまで、飲みました。締めて6170円。


駅のアーケード内にあるサンタマルクスカフェで、お茶して帰りました。
めたぼっちのライフログ-DVC00821.jpg
お腹いっぱい。


Twitterを見ていたら、初めて女性をデートに誘うのにどんなお店がいいのか。支払いは割り勘にするのか。なんて、迷ってるツイートを見かけました。

私だったら、気取らなくて、美味しい。それでいて、お店もキレイで雰囲気がいい、こんなお店がいいと思います。

支払いは、私は別に、全額お支払い頂いても問題ありませんが、なるべく女性に食べたて頂いて、少し自分が多めに払う。少しでも、女性に支払わせたら、絶対、お茶は、ごちそうするべきです。

逆に、食事を全額支払ったら、お茶ぐらい女性に、支払って頂いて、気持ちの負担を軽くして上げるのもいいかも知れません。

どちらにしろ、デートできっちり、割り勘だったり、余計に飲み食いしたからといって、多めに支払わせるのは、言語道断。などと思うのは、古いのでしょか。もちろん、同僚やオトモダチは、別ですよ。

あ、それから、予約はきちんとしましょうね。

「おい、めたぼっち、ダイエットの気持ちはあるのかよ」と
思ったかたはクリック


$めたぼっちのライフログ
携帯の方はこちらで→人気ブログランキング
ペタしてね
meta_bochiをフォローしましょう
ブログパーツ