昨日は、なんとか、食欲を睡眠力で抑えためたぼっちですが、
きょうも、なんだか食べたい病は、続き、かなり古い玄米を炊きました。
めたぼっちのブログ-DVC00007.jpg
おかずには、これも少し鮮度の落ちたしらすをにんにくのみじん切りとあわせて、揚げ炒めしてみました。
これに辛子明太子で2杯。なんとか、落ち着きました。

今日も一歩も、外に出ず、3連休の後半2日。家でごろごろ寝てました。
カラダがみるみるフツーに戻っていくのが、わかります。
やはり、疲れていたのでしょうか。

ともかく、やっと振り出しに戻った感じです。
これからが、新しい年の始まりです。

明日は、出来れば神社にお参りに行きたいと思います。
遅ればれながらの初詣です。


「おい、めたぼっち、減量も忘れるなよ」と
思ったかたはクリック



携帯の方はこちらで→人気ブログランキング