2日に、深夜に帰ったときは、正式ではないが体重は、まあ振り出しに戻っていた。

そのあと、のどの痛みとだるさで、3日は、トイレ以外起きられない。

めたぼっちのブログ
水とナッツとチョコレートだけで、つないでいた。

夕方、体組成計にのって、驚いた。

めたぼっちのブログ

減っている。でも、筋肉量、特に両足の筋肉がへっている。

ただ、体幹が異常な4レベル。これは、思いあたることがある。便秘だ・・・

どうも便秘だと体幹の筋肉量があがるみたい。これでいいかあ・・・

ただ、今日も夕方は家族とちらしずしを食べなきゃならない。
すぐに元にもどりそう。

「おい、めたぼっち、これはチャンスだよ」と
思ったかたはクリック

   ↓
めたぼっちのブログ
携帯の方はこちらで→人気ブログランキング