昨日は、また、新宿高島屋の地下でケーキと珈琲。
買い物にくるとつい、食べてしまう。
この間食べた「マロン」の写真も撮りました。
ジャン・ポール チェボーという方のものでした。
外国人の方のものは、いつもちょっと変わってるとおもいましたが、
今回のエコール・クリオロさんの「クリオロ・ショコラ」は、
普通においしかったです。日本人の好みを充分わかっているようです。
珈琲は「夢の追想ブレンド」名前だけで選んでみました。

クリオロ・ショコラ
クリオロ・ショコラと夢の追想ブレンド

不思議なマロン
不思議なマロン 下のビスケットを切るのに一苦労


しかし、これではメタボ脱却のブログのはずが、
メタボ増進の道をちゃくちゃくと綴っているようです。
おなかウォーカーは、歩かないで長時間座っているとお腹に食い込みます。
やっぱりサイズが合わないのでしょう。