こんにちは飛び出すハート

 

5月ですねぇ・・・ってもう半ばですが(笑)

 

GWは帰省して、のんびり過ごしていました。

 

 

いつものレストラン行ったり・・・

 

庭でバーベキューしたり・・・

 

食べてばっかり・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そして連休明けから、娘と私は喉風邪&アレルギーで、耳鼻科通いしてます・・・

 

今週は、木曜と金曜に予定(遊びの)あるから、

 

今日明日で治さねば!意地でも!!

 

 

そんな中、先週は6週に1度の、乳腺外科受診日でした。

 

・採血

・ランマーク注射

・診察

・薬局

 

いつも9:00~9:20の間に受付し、1時間半ほどですべてが終わります。

 

乳腺外科専門の個人クリニックなので、まだ早いほうなのかな?

 

総合病院とか大学病院だと、もう少し時間かかると聞くこともあります。

 

血液検査の結果は、ほぼ変わりなし。

 

「1日でも長く現状維持!」この目標を、今年も守りたいなぁ。

 

最近、色素沈着予防&改善に、ビタミン剤をもらうようになったので、

 

そのこともまた書こうと思います指差し

 

 

ではでは、今日はこれから大人しく映画でも見ようと思います。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

よい1日を☆

 

 

 

首は焼きたくないから・・・毎日着てます♡

 

 

長財布一辺倒だった私が、ついにお財布ミニマム化に成功♡

 

 

これ、ゴミ箱内に散らしておくとめっちゃいいです!