昨夜、うれしくて涙があふれました飛び出すハート

 

みいさん、本当に本当に、おめでとうございます飛び出すハート

 

同じ病を抱える方の、大きな大きな希望ですね。

 

 

 

みいさんのブログより・・・

 

 

「でも初めての育児は想像以上に大変で、

こんなに望んだ待望の我が子なのに

育児が辛いという感情になることが

悔しくて泣いたことも多々…」

 

 

そう!!!めっちゃ分かる泣き笑い

 

かわいいの、愛しいの、でもしんどいの!!!

 

でも3ヶ月も経ったら辛い事って全部忘れてくの・・・不思議笑

 

 

 

「この子のために絶対に

長生きしなきゃなと思うにっこり

だから今後も治療を頑張る。」

 

 

私も娘のために治療してます。

 

あと、母かな。先に逝けない、残して逝けない・・・

 

守るべきものがあるのは、最強です指差し

 

 

 

みいさん、子育て楽しんでくださいね。

 

決して無理せずニコニコ

 

病気になったのは不運だけど、幼稚園とか学校とか誕生日とか、

 

節目節目にめっちゃ感動(たぶん人並み以上に)しますよ指差し

 

それが幸せなのか悲しいことなのか、

 

よく分からないけれど、

 

あんな経験をしたからこそ、生きてることを奇跡だと思える瞬間が、

 

たぶんたくさん訪れてくれて・・・

 

それはきっといいことなんだと、私は思っています飛び出すハート

 

 

嬉しいご報告をありがとうございました。

 

息子くんが健やかに大きくなりますように・・・。

 

 

千歳