今はウイルスも弱いから、基本的に入院とかはしなくていいけど、キツくなったら繋ぐので連絡してください!と言われました。

初めての近所の内科。
(乳腺外科以外、病院行かないんです
 基本丈夫なんで笑)

先生も看護師さんも優しくて、元気出ました。

医療従事者の方、本当に尊敬するし、心からありがたいですね。



ウイルスやっつける薬¥9,000!(3割負担)

抗がん剤ワンクールより高い。


以前は公費だったけど、実質になってしまって…
普通の人には勧めないけどハイリスクだから…

と、謝られました。

最近のお医者さまは腰も低いですよね。

これで無事回復するなら、必要経費です!

では、ちょっと寝ます。