おはようございますびっくりマーク

 

お久しぶりですが、私は元気です。

 

とくに理由はないのですが、ちょっとブログを離れていて、

 

今日は朝から皆さんのブログを拝見していますニコニコ

 

たくさん思うことがあったので、そのことを書いて行こうかな・・・

 

11月になって「乳がん月間」も終わったのに、出遅れ感ハンパないですが笑

 

お暇なときに読んでくださると嬉しいです。

 

 

今日、11月2日は、私のセカンドバースディです。

 

今日でレベル7飛び出すハート

 

7年前の今ごろは、午後からの手術に向けソワソワしていたなぁ。

 

私の通うクリニックでは、手術前のドキドキを和らげるために看護師さんが、

 

腕や足をアロママッサージしてくださって。

 

好きなオイルを選ばせてくれるのですが、私がそのとき

 

大好きなベルガモットを選んだこと。

 

手術台に寝て麻酔が効くまで、看護師さんが手を握ってくださったこと、

 

そんなことを何となく思い出してしまう朝ですニコニコ

 

術後の一晩は辛かったけど、クリニックの方たちのおかげで

 

手術は嫌な思い出ではないのです。

 

むしろ「白衣の天使」たちに救われて、感動したくらいです目がハート

 

 

あのとき思っていたのは、「生きるためにこの手術を受けるんだ」ということ。

 

当時娘はまだ2歳。

 

「まだ死ねない」、ただただそれしか考えていなかったなぁ。

 

 

ブロ友、みいさんにとっても今日は区切りの日飛び出すハート

 

同じ日に、病気との闘いが一つの区切りを迎えられること、心強いです。

 

みいさん、長い治療、一旦お疲れさまでしたスター

 

今日の治療も無事に終わりますように・・・

 

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

よい1日を☆